明けましておめでとうございます & かしわご飯弁当

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


大晦日、娘を迎えに行ったときに見えた、
綺麗な星空と 輝くお月様
月の光に包まれて
とても穏やかな気持ちになりました。

なので、大荒れの天気が予想されていたものの
今朝の一面の雪景色には びっくりしました。






             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

1 1 かしわご飯
     正月ライン1
               かしわご飯
               がめ煮
               卵焼き
               ウィンナー
               ミニトマト
     正月ライン1




我が家にとっては
いよいよ・・・
とうとう・・・
2015年の始まりです。

相変わらずのマイペースな娘に
私の方が 助かっているって感じです 




   1 1 up
     正月ライン




1、2日が 塾の休みだったのですが、
予備校主催のセンター模試を受けに行っているので、
実質お休みがなくなってしまいました。

私もお正月にお弁当を作るなんて 初めてです。

泣いても笑っても あと少し。
最後の追い込みに頑張っている娘を
温かく見守っていこうと思っています。







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


                  2015年
          皆様にとって 素敵な一年になりますように。





関連記事

コメント

はるるンさん あけましておめでとうございます^^

かしわご飯のお弁当 美味しそうです^^
お正月も休みなくお勉強、
受験生にとっては大変な時だけど
体調に気をつけながら がんばって下さい。

>のんびり寝正月してます~
今年もどうぞよろしくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 15:15 | mana #wOyWAaDo | URL | 編集
manaさんへ


明けましておめでとうございます


年明け早々、寒くなり、
色々 心配が付きませんが、
本人の実力以上に 『』を味方につけて
頑張ってほしいと願っていますi-179i-178


こちらこそ よろしくお願いいたしますi-189

2015/01/02 (Fri) 17:39 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する