最後の登校日 & ハンバーグ弁当

今日が 最後の登校日

明日の卒業式の 予行練習が予定されています。





              OBENTO

            obentou1.gif

1 28 ハンバーグ弁当
     line_sakura_009.gif
               ハンバーグ
               ゆで卵
               ウィンナー
               里芋の煮物
               茹でブロッコリー
               ミニトマト 
     line_sakura_009.gif



前期試験が終わるまで
まぁ、見事に 
何も手に付かなかった 私・・・です

私が こんな状態になっていても
なんら娘には プラスに影響しないんですけどね

それよりも 冷静に対処できる親の方が
子どもとしては 有難いのでしょうが
本当に、娘とともに
自分まで受験を 擬似体験してきたかのような
ハラハラ ドキドキ 
見っともない親だったと思います。



1 28 up



 『 最後の日は みんなで学食に行って 食べてくる~ 』

『 うん、うん 行っておいで 』


去年、最後の日は
学食に 三年生が殺到して 大変だったらしく、
今年は 事前の予約制になったそうです。

私のお弁当は また作る機会もあるだろうけど、
高校の学食は これが本当に最後だもんね
一番好きなメニューを 美味しく食べて
友達と ワイワイ 楽しく過ごしてきてね






 

               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


             明日は 一日中
             雨 予報になっています

             ほんと 娘って雨女なんだよなぁ    






関連記事

コメント

遅ればせながら娘さんの私立大学合格おめでとうございます!
そして、はるるンさんも前期試験までいろいろとお疲れ様でした^ ^
はるるンさんの記事を読んでいると
去年の今頃のことを思い出しました。あれから一年たったんだなー、としみじみしたりしてね(^^;;
はるるンさんの想いがきっと届くと思いますよ!
明日は卒業式ですね。
前期の合格発表前で、なんとなき気もそぞろ...的なところも否めませんが、高校の卒業式もいいものです。
楽しんできて下さいね。

そして
よい知らせが届きますようお祈りしてます(*^^*)

2015/02/28 (Sat) 14:14 | nanamin #- | URL | 編集
nanaminさんへ

あったかいコメント ありがとうございますi-189

ついこの間 高校の入学式を迎えたと思ったのに、
もう、卒業式だなんて ホントびっくりですi-282
成長していく娘の姿は 喜ばしいことなのに
嬉しいような・・・
寂しいような・・・
笑っちゃうくらい子離れできていない自分がいますi-235

nanaminさんから そういって頂くと
希望と勇気が 出てきますi-178
一番不安なのは 娘だろうと思うので、
なるべく自然体で過ごすようにしています。

ウチの娘も
nanaminさんの娘さんに あやかれますようにi-260

2015/03/01 (Sun) 01:18 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する