いよいよ出陣! & ドライカレー弁当

いよいよ明日から 二次試験が始まります。

娘が受験する大学は
当日でも 行けるところではあるのですが、
下見をしておきたいと 娘が言うので 
今日から 現地入りすることにしました。






              OBENTO

            obentou1.gif

1 30 ドライカレー
     line_sakura_002.gif
             ドライカレー
             茹で卵
             カボチャのサラダハム巻き
             ウィンナー
             茹でブロッコリー
             ミニトマト
             ゴマ団子(冷凍)    
     line_sakura_002.gif



今回私も 娘と一緒に行きます。
一人っ子で 兄弟の心配をしなくていいので
気兼ねなく 同行出来るというわけです。

ただ・・・ 同行する私が 方向音痴なので、
なれない土地で 多少不安は残りますが
一人っ子で ついつい手をかけすぎているので、
娘一人で送り出すことにも 不安が残ります

一人で行かせても
親の私が同行しても 不安が残るなんて・・・



   1 30 up



line_sakura_011.gif



さて今回も 二次試験に向けて
お守りを作りました。
中学校時代の仲良しさんと 二人分 お揃いで


                  どうして二人分かは こちらをどうぞ → 
合格お守り だるま
                     今回参考にさせて頂いたお守り → 


何時ぞやのテレビで 今年のラッキーカラーは
黄色金色って、聞いたような気がしたので、
それらの色を意識して 作ってみました

相変わらず 
ちょっと不細工に出来てしまうのは ご愛嬌ということで


合格あんパン


パン屋さんで 合格あんぱんを見つけたので
これも一緒に 昨夕 渡しました。

Kちゃんも 受験のため今日から現地入りします。
しっかり 食べてねっ






               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ



            受験生の皆さん
            いよいよ本番ですね
            今まで頑張ってきたことを信じて
            自分の実力を十二分に発揮できるよう
            頑張ってくださいね



           よ 再びミラクルを巻き起こせ~                  





関連記事

コメント

愛情たっぷりのお守りがあるから、大丈夫だね。
合格したら自宅通学できる場所なの?
1人娘なら1人暮らしも不安だし、
離れたくないよねー(私だけ?)

このお守り・・・前にも載せていましたよね?
その時、私も作りたい!って思っていたのに、
すっかり忘れていました。

今度、なにかの機会に作ろうかな。
中にはなにが入ってるの?
秘密かな?w

2015/02/24 (Tue) 08:20 | 美緒 #- | URL | 編集
美緒さんへ


コメント ありがとうございますi-178

周りから 通学は無理でしょーって言われるみたいですが、
取り敢えず、頑張らせようと思っていますi-229

お守りですかー?
全回のお守りには 主人と私からの応援メッセージと、
四つ葉のクローバーを入れました。

二つ作るとは思っていなかったので、
改めて 主人と私からの応援メッセージと、
太宰府天満宮の大吉のおみくじを入れましたi-236

娘も お友達も
予想以上に喜んでくれたので、よかったですi-228


2015/02/26 (Thu) 18:01 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する