私文組 続々終了 & オムライス弁当

娘の高校で 私文組は少ないのですが、
みな 合格発表を受けて 
続々と 受験を終了しています。


 『 いいなぁ~ 私も早く終わらないかなぁ~ 』






             今日のお弁当

            obentou1.gif

1 13 オムライス弁当
    line_sakura_005.gif
          オムライス(チーズ ハム)
          焼き豚
          ウィンナー
          人参とごぼうのきんぴら
          ほうれん草の胡麻和え
          ミニトマト
          いちご   
    line_sakura_005.gif



今、合格発表とともに、
自分の成績が分かるのでしょうか・・・?

第一志望校に
あーちゃんは 合格点まで 4点足らなかったらしい
いーちゃんは 6点足らなかったらしい

と、娘が言うのです。



塾の先生が、教室を掛け持ちしていて
違う教室の生徒から

『 私 D大に合格すると思いますか? 』

と、聞かれ
先生 思ったことを正直に・・・

『 無理だと思う 』




1 13 up


でも、その子
最低合格点で 無事に? 見事合格


先生曰く

『 俺の予想も あながち間違っていなかった 』


まぁ、塾の先生の話としては
微妙な感じを受けた私ですが 
やっぱり 自分の点数が分かっているみたいなのです。
    ・・・ えっ? 昨今そんなの当たり前? 私 情報に疎いですか??? ・・・


ぎりぎりで ダメだったら悔しいですが、
ぎりぎりでも 合格できたら 嬉しいですよねぇ






               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


         『 Hちゃんも M先輩も 春から東京やん
            ぜーったい 遊びに行こう 』 



        『 ねぇねぇ、 まだ 終わってないんだからね 』






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する