ちょっと遅れた友チョコ作り

学期末考査が終わりました。

・・・・結果が 怖いなぁ ・・・

ただ、公立高校なので、
ちゃんと出席日数が足りていれば
よほどのことがない限り
学校側も進級させたいはず
赤点でも、追試やレポート提出でクリアできるはず


テスト期間中に バレンタインディがあったので、
勉強で作れなかった分
テストが終わった今日、
ようやく友チョコ作りに励んでいます。

 。。。。 そう 今は深夜  。。。。

なんで普段何にもしない娘が
バレンタインディになったら 毎年
きゅうに作りたい衝動に駆られるのか・・・ 摩訶不思議です 


     くま バレンタイン❤





人気ブログランキングへ
 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします 




関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する