前期結果 & 2014 春弁当

後期日程が終わったら
続々と 卒業旅行に出発している子ども達です

一番多そうなのが USJだけのツアー
そして USJと関西方面の観光との組み合わせも多そうです。
次に TDRのみ と TDRと東京観光をプラスしたツアー
後は スキーやら温泉やら 沖縄だとか もうさまざま

いろんなところからupされる写真を見ながら
自分の卒業旅行に 心踊らせていた娘 も
今まさに TDSを満喫していることでしょう





                                      2014, 4~6月のお弁当 その1
春おべんとう1






学校からの正式なものは まだまだ先になりますが、
娘からの情報で 大よそ前期試験の結果が 分かってきました

今年は 超難関大クラスの大健闘といったところでしょうか?

東大組は 半分くらいの合格率でしたが、
(理Ⅲに初の現役合格を期待されていた子=模試では常にA,B判定 は 
 まさかのインフルエンザで 涙をのみました)
京大組、阪大組が ほぼパーフェクト
もしかしたら 人数的にも 過去最高になるのかもしれません。
九大、熊大医学部現役合格者も今年は 揃って出ていて
九大理系も 素晴らしい合格率のようです

それに比べて 九大文系の残念組が多いようでした
センターで 目標点数=8割取れなくて 
ランクを落とした子も 文系に多かったように思われます。

ただし、志望校を落としてきた子達は ほぼ皆合格です。
まっ 当たり前って言ったら 当たり前なのかな・・・。
   ・・・ やっぱり センターはとても大事です ・・・





                                      2014, 4 ~6月のお弁当 その2
春べんとう 2-2





因みに、九大医学部に現役合格を果たしたのが 何を隠そう Hくん → 

地方の国立大でも 医学部ともなれば
東大に合格する実力がなければならない! とされています。
個別試験でも 9割超えが必須条件となる中、
Hくん、数学は満点が取れたと思う・・・そうです


一体 どんな頭の構造をしているのでしょう???









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ



           友達の合格を聞くたび 
           自分のことのように喜んでいる娘 です
  
           今度は自分の合格で 喜んでほしい・・・な

           後期日程は どの大学も厳しいでしょうが、
           万が一の望みを捨てずに 
           でも、過度の期待はせずに
           その日を迎えたいと思っています








 

ピック ハニー&フラワーピック ( お弁当グッズ キャラ弁 子供用 )



はっぱのピック 10P P-2759


    
 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する