学年末テストの結果

全て、テストが返って来ました。
まず、娘 の今回のテストの目標だった

 赤点なし 

は、残念ながら達成できませんでしたが、
その赤点を、苦手な数学Ⅱだけに留めたのは よしとしなければ・・・

ちんぷんかんぷん  だと 嘆いていた物理を
直前に友達から教えてもらえて
なんと平均超えを果たしたのには、本当にびっくり  でした。

どうにか友達のお陰で、補講にも呼ばれずに済みそうです 



でもでも・・・

娘の今までの 低空飛行を考えたら
低空飛行を、脱却できそうな・・・感じがするだけでも  です。

まだ、順位は出てないけど
平均点を超える教科が増えたので
恐らく、少しだけど 順位も上がりそう。

順位だけが大切じゃない事くらいは、もちろん分かっています。
だけど、自分より優秀な友達ばかりに囲まれて
少し、自信をなくしかけていた娘にとっては
今回の結果は、来年に繋がりそうで、正直 ホッ としています。


3月 終業式明けの春季課外から
早速 2年次クラスの編成で授業が始まるそうです。
4月の始業式でクラスが分かるとばかり思っていた私にとっては
かなりの驚きです 


休む間もなく 2年生が始まるんですね・・・

みんな がんばれィ~ 






 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします 





関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する