母の日

とっても気持ちの良いお天気になりました

今日は 母の日ですね     carnation_019.gif



いくつになっても
全然 親孝行なんて 出来なくて
この歳になっても 心配ばかりかけています。



『 安心したら ボケちゃうから 
  心配かけるのも 親孝行のうちよ 』




って、笑って言ってくれる母親に感謝です 





2015 母の日





昨日まで 途中で カーネーションを買って
顔を出すつもりでいたのですが、
今回 帰るつもりはなかったので、
母の日のプレゼントは 別に贈っています。

お金を使うのを あまり喜ばないので、
今朝 庭に咲いていた花たちで 
私なりの アレンジを作ってみました

でも、こんな日に限って
程よいバラがあまり咲いていなくて
トーマスを 2本入れたら いっぱいになっちゃうかも・・・
なんて 思っていたのになぁ
どうにか庭に咲いている花を寄せ集めてきました。

フラワーアレンジメントや 生け花などの心得がないので、
そのあたり詳しい方 ご容赦願いますね~
 




2015 母の日 1
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真






気の利いたことは 何もできないから、
元気な顔だけ 見せて来ます( *´艸`)


お天気もいいので、
出かけられる方も 多いかと思います
お互い 気を付けて行ってきましょうねぇ~










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
      


                母の日カード

              感謝の気持ちをこめて 




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する