2番開花 と 蕾たち

我が家の庭では
トーマスに続いて アンジェラが開花しました~


白いバラが 何か欲しいなぁ~って お花やさんを覗いたら
アンジェラが とてもお安かったので、ついつい買ってしまいました。  
この春で 3年目を迎えるのですが、
無計画に購入したので、 植える場所がなかなか決まりませんでした。



そんな時、
つるヒストリーだと思っていた苗が 木立性のものと判明


昨秋 ヒストリーを 掘り上げ 
そのあとに アンジェラを植え付けました。





2015 5  アンジェラ 1





家の壁面に つるバラを這わせたいなって思って5年
まさかの つるじゃなかったヒストリーのお陰で
アンジェラの定位置も決定しました。
きっと大きく美しく成長してくれることでしょう
   ・・・ 実はまだ 園芸店で騙されたと根に持っている私 記事はこちら→ ☆ ・・・



そして、トーマスやアンジェラに続いて
蕾の状態なのが こちら





                   去年、定演の時に頂いたバラを 
                   さし芽して 定植したものなので
                   バラの名前が 分かりません
                        ⇓ コレ ⇓
2015 5 ミニバラ
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真





さぁ 次は どれが咲いてくれるかなぁ









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
       
            ブルームーンは
            まだ蕾さえつけていません






関連記事

コメント

お花は何種類も植えているんですね(*ymy*)
季節を感じる事が出来て素敵♪

娘さん優しい\(^O^)/
リボンとかはついつい置いてしまいますよね。

私も娘に「掃除」をプレゼントしてって言った事があって。却下されましたけどね(;^_^A

2015/05/16 (Sat) 14:07 | さと #JalddpaA | URL | 編集
さとさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

小さい庭ですが、義父が持ってきてくれた植物と
私が好きで植えた植物が 混在していて
全く統一性のない庭になっていますi-229

しかし、手入れも大雑把なのでi-235
ウチの庭でも 逞しく生きていけるものしか残っていません。
それと・・・
だんだん球根植物や 多年草が増えました(笑)

ホント「掃除」のプレゼントって 有難いですよねi-236
日頃の大変さも分かってくれるだろうし・・・
あっi-190
大変ってわかっているから やりたがらないのかi-183

2015/05/17 (Sun) 00:05 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する