素敵な香りに包まれて 

ナエマが 咲きました~


去年、どーーーしても欲しくて
植えるところも考えずに 買ってきてしまったナエマ


家を建てた時に 庭をお願いした業者さんから
植える場所をアドバイスしてもらって
冬に 地植えも 無事完了




ようやく 咲いたと思ったら、
この日は 昼から雨予報だったので、
勿体なくて 部屋に 一輪 飾りました。


と~~~っても いい香りがします



2015 5 ナエマ




トーマスは 
あれだけ部屋に飾ってても あまり香りを感じなかったのに、
ナエマは その一輪だけで 
うっとりするような 贅沢な気分にさせてくれます




2015 5 ブルームーン




ブルーは 珍しく主人が気に入ったバラです。
ようやく 蕾がつきました。
植えつけ場所がわるかったのか?
昨秋まで あまり花をつけてくれなかったので、
他の苗をいじっているときに、
ついでに ブルーも場所をちょっと移動させました。
それまでより もっと陽の当たる場所に・・・。

シュートが伸び その枝に 若い葉がたくさん出てきて
蕾の数も これまでよりは たくさんつきました。

これから 楽しみです




2015 5 サツキ
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



サツキも 咲き始めました。
これから一面 ピンク色に 染まります。









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
       

             我が家の庭も 
             これから一年で一番
             賑やかな時を迎えます







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する