記事とコメントについて

私のこんな拙いブログを訪問してくださり、
いつも 応援してくださっている皆さん、
本当に、ありがとうございます


前回、私の認識の甘さから
適切ではない記事を書いてしまい、
とても反省しております。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
途中で 最初の記事を 一部変更していました。
しかし、これでいいのかな?と思い、
遅い判断になりましたが、
前回の記事は 削除させていただきました。


以後、こんなことのないよう
十分に気を付けたいと思っています。








☆ 鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます
とても、有難く思っております。

娘も大学生となったものの まだまだ大人ではありません。
大学生活は、
これから社会人になるための基礎作りの時間だと思っています。
立派な社会人になれるよう、
大人の私が きちんとした対応を取らなければいけないと
改めて気づかされました。
   ・・・まことにお恥ずかしい限りですが  ・・・

これから高校、大学生となられる子供さんへ
ウチが 反面教師になるだけでなく、
ちょっとは参考になるようなことが
これから書けたらいいなって思います。

よろしければ 又覗きに来てくださいね。
本当に ありがとうございました。





☆ 鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます

今、どこの大学も 厳しい対応をしているようですね。
私が 自分の時と同じような感覚でとらえてしまっていて 
かなり時代錯誤をしていたようです。

まずは私自身の考え方を改めて
娘に対して きちんとした対応を取っていかなければ!って思いました。

又、色々と教えて頂ければ嬉しいです。





☆ なつみさんへ

コメント、ありがとうございます

折角、参考にするって言って下さっていたのに・・・
削除してしまって ごめんなさい

不謹慎かもしれませんが、
「住吉」が 美味しいのは確かだし、
「住吉」には 何の落ち度もないのに
悪者になったようで、申し訳ないので
後で紹介させてもらいます。

お父様は お洋服 気に入られましたか~









最後になりましたが、
以前から 名前なしのコメントを頂くことがありました。

ブログを公開している以上、
色んな感想を持たれること、
色んなご意見を頂くのは
私なりに 覚悟しているつもりです。

それに コメント欄を設けているのは
イイことも、悪いことも、気兼ねなく書いてもらえたら・・・
と 思っての事です。

ただ、どんな内容のコメントだとしても
名前を言わないで・・・というのは、如何なものでしょう?
せめてペンネームくらい 書かれてもいいのではないでしょうか?

今回から 内容はともあれ
名前なしのコメントは 削除させていただくことにしました。
何卒 ご了承くださいませ。




  





               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
              こんなブログですが、
           これからも宜しくお願いいたします。   

             又 ご訪問して頂けると
                嬉しいです 

                   







   銀 住吉 


樽平酒造さんのHP → 

  
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 09:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 10:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 11:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 14:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 21:19 | # | | 編集
鍵コメの皆さまへ


コメント、ありがとうございましたi-189

今回は 勝手ながら
ULRが分かる方には ブログの方へ訪問させてもらって 
返事を書かせて頂きます。


ULRが分からない鍵コメYさんへ

他所様から見た私の日常は 
「見苦しい 暑苦しい」 などと 
思われても仕方ないのかな~って 思っていたので、
Yさんからのコメントは
本当に 嬉しかったですi-175

他所様から どんな風に思われようとも
私は私で 
その時 思ったこと 感じたことを大切にしないと 
後からきっと後悔する! と思ってやってきました。
主人からは 
「心配しすぎ・・・」
「手をかけすぎ・・・」と、
冷やかに 言われてしまいますがi-201

本当に、ありがとうございましたi-178
又 よかったら 遊びに来てくださいねi-236

2015/06/30 (Tue) 10:25 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する