お先にごめんね & 豚丼弁当

娘が 福岡の一番大きな本屋さんで
偶然見つけて購入して来ました



流



実はここも 一時は在庫切れだったようですが、
昨日たまたま 別件で本屋さんに行ったので、
ダメ元で 見てみたら なんとΣ(゚Д゚) 
3冊だけあったとか ( ̄▽ ̄)

一緒にいた友達と 即買いしてきた 
と話していました( *´艸`)


本当は テスト前の講義に 
本を持って行きたかったようですが、
どこも売り切れで、手にすることはできませんでした



講義では 
皆が 黒板にお祝いメッセージを書いて 先生を迎え
生徒の要望で 先生を囲んでの 記念撮影(笑)

そして先生も 相変わらず 気さくに


『 皆が一番知りたいことは 又吉さんのことでしょう~^^ 』


と、授賞式や そのあとの番組収録の様子を教えてくれたそうです。








          obentou1_20150708102136b2e.gif

7 14 豚丼

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          豚丼弁当 







 『 テストが終わってから 読み始めた方がいいよね? 』 

と、言いながらも 本が気になって仕方ない娘(笑)

 『 そんなに気になるなら 休憩がてら
   勉強の合間に 読んだらいーやん 』


 『 ん~でも、読み始めて 止まんなくなったら 困るからなぁ 
   ほら、谷原章介さんも 止まんなかったって言ってたじゃん 』










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           勿論、私は すぐにでも
           読み始めようと思っています(^^♪ 

           お先に ごめんね





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する