心配になってきた~ & 豚丼弁当

昨日、ヤクルトがリーグ優勝を決めましたね~
ヤクルトファンの皆さま
おめでとうございま~す



何やら 
鳥類が両リーグを制覇したのは 初めてなんだとか(笑)
 ・・・ Hawks=鷹、Swallows=ツバメ ・・・


このまま 日本シリーズを迎えられるよう
お互い CS突破に向け 
応援 頑張りましょうね~





先日、地元での最終戦を観戦に行った娘
ここに来て 今季初のまさかの5連敗 に
テンションも低く 静か~に帰ってきました(笑)


この日、球場でもらったクリアファイル
そのクリアファイルを見ていて


 『 そ~やん、松坂おったねーっ
    肩 治ったんやろうか? 』


 
     ・・・ 正直、存在を忘れてた( ̄0 ̄;アッ ・・・ 




最終戦 クリアファイル


ううぅ… 今日も負けてる・・・??
流石に 心配になってきたぞ








          obentou1_20150708102136b2e.gif

7 14 ぶた丼
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          豚丼弁当 




昨日のお弁当ですが
なかなか娘のリクエストする
お弁当を 作ることができません(;^_^A アセアセ・・・


何か いい知恵ないかなぁ








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

            
             90勝を前にして
             今日このまま負けたら 
             6連敗・・・


           頑張れっ!Hawks! 




にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する