娘とバーゲン

立秋も過ぎて 
ウィンドウには秋冬ものが ちらほら見え始め
夏のバーゲンも いよいよ終盤といったところでしょうか?



今夏の戦利品は 何かありましたかー?

  

私は バーゲンに入っても
何も買わなかった・・・というか
買えなかったというか・・・(;_:)


どーしても 大学生になった娘に
色々とお金がかかるので
自分のものは なるべく辛抱するようになりました(T_T)



流行さえ気にしなければ
着れる服はたくさんあるし
困ることなんて 決してないのですが、
それでも Saleの文字を見ると
何かいいものないかなぁって うずうずしちゃうし
やっぱり買い物は楽しいしなぁ


だから今年は ちょっぴり淋しい





        illust-haruiro-9.jpg




改めて 娘の買い物の仕方を見ていると
これが意外としっかりして 驚いています


結局バーゲンに入っても
日傘を買ったくらいだったし
たま~に 学校の帰りに、
安くてかわいい洋服屋さんを覗いているようで、
そこで 気に入ったものが お手頃価格になっていれば
買ったりしているようです。



 『 バーゲンで安くなってるし 欲しいものがあったら 買っていいよ 』

 『 それなら 秋冬物を何か買ってくれると嬉しいんだけど 』



可愛い服があって どう?ってすすめても
そんな高価なものはいらない!
もっと安くていいから ある程度 数が欲しいと
洋服の買い方も明快です



ついつい 不必要なものまで欲しくなる
私の優柔不断な買い物の仕方とは かなり違っていて 
逆に安心しました










百貨店で 私が気に入ってすすめた傘が 
まさにコレ あっ こっちの方が安いわーっ

Ralph Lauren ラルフローレンフラワー刺繍×ピンキングカット晴雨兼用 折りたたみ 遮光 日傘 【あす楽】


で、娘が買ったものに似ているのが
コレ

日傘



いい加減、私が黒い日傘に飽きてきたので、
明るめの色にしたら~?って 
娘に言ってみたんですが、


 『 日傘が欲しいのは 日焼けしないためだから・・・ 』




はい、ご尤もです(;^ω^)










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          大学生も日傘が必需品なんですね~
          そういえば 父も日傘を持っているし
          老若男女問わず  
          今では 雨傘と同じように
          一人一本は 当たり前なのかなー?







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する