大学 ヤバイッ!

娘の大学の 
学科の友達も、
部活の友達も、
とても個性的でユニークな子が多く 
そして 男女問わず とても仲が良い^^ そうで




 『 大学 ヤバイくらい楽しい 』 




よかった よかった






               07suika_20150824011621aa9.gif




夏休みに入って 
バイトに 精を出しながら
 ・・・ このバイト、ゼミの教授から 
     自分で 人脈とコネを作ってきなさい ということで
     紹介して頂いたアルバイトなんです ・・・

部活や学科のメンバーと 色々企画したり、
高校の時の クラスや部活の友達とも 会ったりして
とても充実した 楽しい時間を過ごしているようです
 






            illust-sea1_20150824005148d34.gif





思い起こせば


この春、 
娘の進路は 志望大学への進学ではありませんでした。
正直なところ・・・
入学式も 晴れやかな気持ちで臨んだわけでもなく
気が付けば・・・
入学式の写真が 一枚もなかったという事実・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まぁ、 入学式の日は 雨だったということもあったのですが



入学当初は 娘の言動が気になり 
何とな~く 心配していたんですが、
もう そんな要らぬ心配は
しなくてよさそうです o(*^▽^*)o~♪












               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          これまで 娘は
          友達や先生との出会いに 恵まれる機会が多く
          本当に 有難いと感謝しています
        
             ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

          ど~かこれからも 
          素敵な出会いに 恵まれますように






関連記事

コメント

No title

ヤバい位楽しくて
良かったですねv-238
うちも楽しくてヤバいって言ってました。

今の子ってこういう言い方するのかな?

楽しそうな子供の顔を見ると
こっちまで楽しくなりますよね~

2015/08/24 (Mon) 21:59 | さと #JalddpaA | URL | 編集
さとさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

そうそう、「ヤバイ」でしょーっ?
私たちの時代 「ヤバイ」って言葉を
良い意味で使ってなかったので、
びっくりしますよね(@_@;)

最初に、「大学 ヤバイっ!」っていうから
心配するじゃないですか~
そうしたら いい意味だったみたいでi-229

楽しそうな子供の様子を見るのは
嬉しいものですねi-178

2015/08/26 (Wed) 17:21 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する