後期スタート & オムライス弁当

みなさんは
シルバーウィーク どう過ごされましたか~?


この連休は お天気にも恵まれて
お出かけ日和でしたね~


我が家は いつもと変わりのない日常を過ごしておりました。
庭の手入れをしていると
あぁ もう秋なんだなぁ~って
日中も 虫の声が聞こえるようになりましたね。
そして 空にはうろこ雲


うろこ雲

このお天気のお陰で
大物の洗濯物も 片付きました( ^ω^ )





さて、娘 ですが
学校は 先週からすでに始まっています。

夏休みが終わる直前 何日間か 
遅くまでパソコンを打ち 
レポートを仕上げておりました。
大学生になっても 全く変わらない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



前期試験の成績は 封書で自宅に届きました。
娘から 事前に聞いていたので、
確認といったところでしょうか・・・。

最近は 学生本人が  
ネットで自分の成績を見ることができるんですねぇ~

成績が発表される時間 スマホで確認していた娘。
フル単取れたと ホッとしているのもつかの間


 『 げっ! 楽勝って聞いて取った授業だったのに 厳しいやん 』


と、自分の成績を見ながら 何やら暫くスマホをいじっておりました。
すると 


『 後期 これ取り消して 違うの取り直した~ 』


私の頃は 通年授業が殆どだったはず
後期が始まる前に
自分の時間割を組み替えることができるなんて
ある意味 羨ましい


周りの評判と自分の好みで 
とりあえず授業を取ってみたものの
実際 授業が始まってみると
思ってたのと 全然違うっていうことも しばしば

こうなると、もう諦めるしかなかったんですが、
今は 組み替えることができるから 良いですね





          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 8 オムライス弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
   
        オムライス弁当 




娘の時間割の都合で 毎日ではありませんが、
お弁当生活のスタートです。

高校の時と違って
短時間で、 どこででも
さっと食べられるお弁当がイイとのリクエスト



うぅ~ん (ーー;).。oO(想像中)


それって どんなお弁当?(・・。)ん?









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


           又 皆さんのお弁当ブログを巡って
           お勉強しなきゃなぁ




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する