涙なくして・・・(T_T)

私が今、
楽しみに読んでいるマンガが こちら 


ピアノの森(25) [ 一色まこと ]



【漫画】アオハライド 全巻セット (1-13巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム




はい、娘じゃなくて、私が楽しみに読んでいるマンガです


TSUTAYAで、
10冊まとめて レンタルできるよう
ある程度 期間をあけて借りにいくのですが、
今回は アオハライドが最終回を迎えたことを知り
ど~しても読みたくなって、TSUTAYAへ


でも、ふたつ合わせて5冊にしかならない
10冊借りれば お得に1週間レンタルできるのに
何かないかなぁって 見ていると・・・





あった オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


【入荷予約】【漫画】コウノドリ 全巻セット (1-9巻 最新刊)【9月中旬頃発送予定】





ちょっと前 NHKの朝イチで、
この漫画を 紹介してるのを観ていて
その時に とても興味を持ったのでした。


しかし、
少年マンガと言うこともあって、
マンガの絵が ちょっと苦手な感じだったので(^▽^;)
取り敢えず 
1~5巻まで借りることにしました ←10巻になるしね
   

『 全話 涙なくして読むことができない!』と 
この時 話されていて、
『 そんな大げさな ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 』
なんて 思いながら読んだんですが・・・





泣けます(TmT)ウゥゥ・・・


さすがに 全話涙することはありませんでしたが、
いろんな症例によって 話が進んでいくので、
必ず、泣ける話があると思います。


娘は 『 アオハライド 』を読もうとはしなかったのですが、
   ・・・ 実はこれ 以前娘がレンタルして 私の方がはまってしまった ・・・
この 『 コウノドリ 』 は 


 『 あっ・・・ これッ 
   次のクールでドラマ化されるヤツでしょ?
   綾野剛が やるんだよね~ 』



って、云って
早速 読んでいました。

誰にでも あり得る話なのですが、
まだ 感情移入することができなかったのか
マンガを読んで 
娘が 涙することは ありませんでした。


でも、経産婦の私でさえ
知らないことがいっぱいで 
教えてあげられないことも 色々と描いてあったので、
良い勉強になったのではないでしょうか?


そして私も
娘を授かった時に、

『 五体満足で 無事生まれてきてくれれば それだけでいい 』

って、思ったはずなのに、
今では あれやこれやと 色んな事を望んでしまっている自分に気付いて( ̄□||||!!

無事に生まれてきてくれて
本当に それだけで 『 ありがとう 』 って
感謝しなくちゃいけないのに・・・。


忘れてしまっていたものを
思い出させてもらっただけでも
この漫画を読んで よかったと思っています。



絵にも 慣れてきたのか?
先生が少しずつ 上手になられているのか?? ← ごめんなさい
読み進めていくうちに 全然気にならなくなったので、
次を借りようと思ったら
ぜーーーんぶ レンタル中でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あぁ
最初に借りに行った時、全巻借りてればよかったな・・・。








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


          私の中で 『 アオハライド 』の 
          双葉と洸のイメージが出来上がっていたので、
          この先 TVで映画が放送されても 観ないつもりです。
          ( ̄× ̄)b゙NG!!

          そう、やっぱり何か違う・・・ 


          でも
          綾野剛は いいかもo(^-^)o ワクワクッ









関連記事
Category: 本のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する