やったぜ!優勝!! & 初BAKE~♪

先週、福岡ソフトバンクHawksが 
リーグ優勝を果たした試合を
運よく 観に行っていた娘 


その日は 
マジック1で、地元に戻ってきていたので、
テレビカメラもたくさん 来ていたようでした。


たまたま娘たちの座席の前に 
あるテレビクルーも陣取っていて
地元では有名なDJさんを中心に
そのあたりのHawksファンが一緒に
かなり盛り上がった様子ヽ(≧∀≦)ノ


次の日の地元テレビに
盛り上がって応援している娘の姿がありました(^▽^;)



リーグ優勝!



その日、球場の出口で配られていたクリアファイルと
優勝した時に 天井から落ちてきた 紙吹雪を 
喜んで持って帰ってきました。 ← まるで小学生


 『 めっちゃ 楽しかった~っ 』



試合後の セレモニーまで見て帰ってきたので、
何時もより帰宅が遅く、
優勝で 興奮しすぎたせいもあるのか
翌日 寝坊で 学校遅刻 (`□´)コラーッ!


同じことを繰り返すようなら
これから野球観戦は禁止 と、厳重注意をしました


娘は、ヤフオクドーム最終戦のチケットを
すでに入手していて
野球観戦をダメだとは言わないけれど、
学生の本分に 支障をきたすことのないようにと、
改めて 注意をしました。
 
(ノ_-;)ハア…


さすがに
CSのチケットを取るのは 難しかったようです(´▽`) ホッ







話しは変わって
北海道・東京で大人気のチーズタルト専門店 「BAKE CHEESE TART」 が
九州初出店ということで・・・


BAKE チーズケ―キ
BAKE チーズケーキ upBAKE 箱


娘に買ってきてもらいました~

チーズケーキが大好きなので、
オープンを とても楽しみにしていたのですが、
やっぱり17日のオープンからずっと
かなり混雑していたみたいだったので、


 『 平日 短時間で購入できそうだったら 買ってきて 』


と、娘にお願い
結局この日も 平日の昼間にも関わらず40分並んだらしく


 『 どうせ 友達との待ち合わせまで 時間があったから 』



そういう娘も 
BAKEのチーズタルトを楽しみにしていたようです(笑)
その確かな証拠が 自分だけ2個 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
   ・・・ 分かりましたか?最初の写真 実は下にもう1個あるんですよ ・・・



チーズタルトは 
すっごく美味しかったです
主人などは夕食後 一つ食べたあとで、
『 もう一つ頂戴 』 と 言ってきたくらいですから(笑)









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           娘は 優勝を伝える号外を
           寸前のところで取り損ねたらしく、
           ずーっと 残念がっていました







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する