一人暮らしのお友達 & 鶏そぼろ&鮭弁当

一人暮らしをしている 大学のお友達



頑張って生活している様子を 
よく娘から聞いていて、
いつも感心しておりました。




そんな彼女も


『 食事の片付けをする前に 
  ソファでくつろぐ母親を見て
  早く片づければいいのにって思ってたけど
  今ならその気持ち よくわかる・・・ 』



と、話していたそうです(笑)









          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 16  鶏そぼろ鮭弁



にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         鶏そぼろ&鮭弁当 







きっと・・・
自分でやってみて 
初めてわかること
初めて気づくことが 
たくさんあるんだろうなぁ



そうやって
今までは 当たり前だと思っていたことに対して
決して当たり前ではなかったんだと気づき、
その一つ一つに 感謝する気持ちが芽生えてくるんでしょうね













               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


           ウチの娘も 
           いつか 親に感謝するときが 
           くるのかなぁ








にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する