やった~ CS突破! &  ハンバーグ弁当

やりました~っっ!! 



まさかの3連勝o(≧ω≦)o
勝ってくれるとは信じていましたが、
シーズン最終盤の まさかの連敗 

正直 多少の不安もありました・・・。



Hawks.jpg
                   画像お借りしています → 




さて、2戦目の観戦に行っていた娘

『 楽しかった~っ 』 

と 上機嫌で帰って来ました。
その時 貰ったタオルと、ユニフォームの黄色で
球場は黄色一色だったとか((^∀^*))

昨日は 部活の帰り
たまたま駅で、CS突破の号外を配っていたのに出くわして
喜んで貰って帰ってきました。




Hawks cs 1




日本シリーズに、学科のみんなと観戦に行こうと
チケットの手配を必死でしているようです。
さて、無事に手に入るでしょうか・・・(笑)

因みに、日本シリーズ第1戦
始球式をするのは ラグビー日本代表で地元出身の 五郎丸選手だとか
どんな球を投げてくれるのか 楽しみです








          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 30 ハンバーグ弁当


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          ハンバーグ弁当 





今日も 素晴らしく良いお天気となりました


街ではきっと CS突破のセールで賑わっていることでしょう
勢いにつられて ついつい要らぬものまで買ってしまうので、
私は おとなしく 庭の手入れでもしておくことにします









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           CS突破は 嬉しいけど、
           暫く試合がないのは 淋しいなぁ







関連記事

コメント

No title

お誕生日に続いて
またまた、おめでとうございます(*^_^*)

次は日本一ですね。

遠く離れた愛知県ですが
ヤフーセールでホクホクです(^^)

ドラゴンズは来シーズンに期待です。

・・・・・・・・・
娘さんのブランドの話

シャネルとかエルメスとかのハイブランドかと
思ってた~<(_ _)>
大学生でも
ハイブランド持ってるお子さん居ますからねー

はるるンさんの娘さん位の年代だと
どこのブランドが人気あるんですか?

家は、息子達にプレゼントするブランドは
私が好きな吉田カバンかな~
服はさ 私の趣味は嫌らしいから(^_^;)
息子が自分で買ってます。
好きなブランドは、H&MやWEGO で
お金に余裕がある時は ZARAみたい 笑

ユニクロでも、ラインが綺麗なパンツなど買ってる様です

2015/10/17 (Sat) 12:23 | ビオラ #ofxKis3k | URL | 編集
ビオラさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

どうなんでしょう~?
色々と好みはあるんでしょうけど、おそらく
Samantha Thavasa、kate spade、FURLAあたりでしょうか?
この辺りのバックでも 娘曰く
『 このバック一つで 私の普段使いのバックが4、5個買えちゃう。
  やっぱり勿体ないわ 』
だそうです(笑)

そうそう、スーパーブランドでも
持ってあるお子さんたちも いるようですが、
やはりこの辺りは 自分でしっかり稼ぐようになってから
自分で買ってもらわないとi-278
万が一 今持っても ブランドと釣り合わないし(笑)

ところで、いつも思っていたのですが
お兄様は 優秀だしオシャレだし しっかりしてあるし
もう非の打ち所がないって感じで
理想の息子さんですねi-236

  

2015/10/19 (Mon) 01:04 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する