えっ?意外と美味しいΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、なんとぉお!!(゚ロ゚屮)屮


昨日、珍しく 娘が
朝からごそごそと 
台所で 何かを作っているではないですか


何を作っていたかと言うと・・・ 


マシュマロロースト
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



マシュマロトースト


最初は、え゛ーーーーーっ!!
甘くて 気持ち悪いじゃないの~ ( ̄ー ̄?).....??
と、戸惑って見ていた私ですが、
娘の反応を見たら・・・ 意外と美味しそう


恐る恐る 一口もらうと・・・ あらっ!びっくり!!
とっても 美味しい


ウチはお菓子作りなどしないので、
チョコソースがありません。
本当は 焼いたマシュマロトーストの上から
チョコソースをかけるようになっていますが、
娘は 家にあった板チョコを小さく切って
まず、パンを軽く焼く時にチョコをのせ、
そのあとに マシュマロをのせて二度焼き!


娘がまだ小さい時 キャンプのバーベキューで
焼いていたマシュマロ

そういえば 美味しかったなぁ




娘は 自分で作ったマシュマロトーストを
ペロッと食べて 出て行ってしまいました。


なんだか そのあと
私も と~っても 食べたくなって 
朝食は済ませていたのに、
『 半分だけだから 』 と 自分に言い訳しながら
作って食べちゃいました

   ・・・ 実は上の写真、その半分つくったものです ・・・






可愛くて ついつい買ってしまったトトロパン


totoro.jpg


ちょっと 歪んでいる様が 又可愛い
   ・・・ お皿が光って 見辛いのはご勘弁を ・・・









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   
           うぅー・・・ん 
           すっかり 食欲の秋 到来だわ







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する