お父さんプリッツ & 肉団子弁当

娘の携帯の 機種変更をしました。
5Sを使っていたのですが、
今回6Sへ。


 『 またマイナーチェンジモデルやん 』


と、ちょっと残念そう(笑)
   ・・・前回機種変更した時も 4S→5Sだったのでした・・・



次のフルモデルチェンジの時に 
機種変更を考えていた娘でしたが、
だましだまし使ってきた携帯も
もう ここが限界かと・・・





娘が取っている講義によっては、
宿題や簡単なレポートを
携帯から送信するようになっていて
今回の宿題は 
調子が悪い娘の携帯からでは送信できず、
友達の携帯経由で 提出したみたいなのです。


今回は 提出期限の事もあって、
先生に許可を得たうえで 
お友達の携帯経由という措置を取らせてもらいましたが、
そう度々お友達のお世話になることもできないので、
慌てて機種変更してきた次第です(^-^;





            その時もらったプリッツです( *´艸`)
お父さんプリッツ



えっ?っと 驚かれる方もいらっしゃると思いますが、
実は私・・・ まだガラ携を使っています
なので、機種変更の話をしていても
今一つ ピントこない内容もあり
とんちんかんな質問をしていたんでしょうねぇ (^-^;


対応してくれたお兄さんの 
半分 呆れた様子が (;-_-) =3 フゥ









          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 22 肉団子弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          肉団子弁当 





娘の携帯といっても 名義は主人!
後日 主人と出かけなおして来ました。


希望の色も 取り寄せてもらって
無事に機種変更も終わりました。









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           こうやって だんだん
           世の中の動きに 
           ついていけなくなるのね・・・。 







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する