使って気持ちいいタオル

フェイラーのタオル は

私の お気に入り で、愛用品です。
肌触りがよく、使っていて気持ちが良いです

私も最初は、母のヨーロッパ土産として貰ったのが
使い始めたきっかけでした。
今では、日本でも手に入るので
自分でも購入して、毎日使っています。

これは昨春娘 とヨーロッパ旅行へ行った時に
4枚セットで売られていたうちの1枚
四季のノイシュバンシュタイン城をモチーフに
春夏秋冬とあったなかの冬バージョンです。


母や姉たちに
4枚の中から好きなものを お土産として選んでもらい、
残った一枚を自分のお土産としました
このデザインはココでしか売っていないと言われたので
お土産に買って来ました。

お城

娘がロンドンに行きたいというので
選んだツアーでしたが、
実際に行ってみたら 
シンデレラ城のモデルとなった
ノイシュバンシュタイン城が一番感動したそうです


4月に入ったばかりで、
空気はピンと冷たかったけど
凄く良いお天気だったので
青空に映えた白鳥のお城はとてもきれいでした。
お城2







 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします 





めぐりの力で、 毎日がかわる。資生堂 長命草<パウダー>
関連記事
Category: goods

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する