シャンプー実習モデル & ハンバーグ弁当

娘の中学校の同級生で
美容師を目指して 
美容学校に通っている友達がいます。


そのお友達からの頼みで、
シャンプー実習のモデルを引き受けた娘。


 『 無料で しかも感謝されてシャンプーをしてもらえるなんて
    むっちゃ Luckey 』



娘は 普段の美容室でも
シャンプーを 一番楽しみにしています(笑)








          obentou1_20150708102136b2e.gif

10 27 ハンバーグ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          ハンバーグ弁当 





で、先日 そのシャンプー実習の為に
美容学校に行ってきたようなんですが、
娘の予定だと 授業の空コマで
うまく行って帰れると話していたのに、
実際は娘が遅刻したようで、
   ・・・ 一体 どんな時間の計算をしていたんでしょう ・・・
そのために
二回シャンプーするはずが、一回に。
しかも、実習時間内に終わらないかもしれないと
急きょ お友達二人加わっての 
ブロー、スタイリングだったそうです。




今回 娘の落ち度で、
お友達に迷惑が掛かってしまったんじゃないかと
娘から話を聞いて とても心配しました。


美容師になるための
大切なカリキュラムの一つなんだから
それを引き受ける限りは しっかり責任を持つようにと、
今回は少しきつめに話をしました。


大学生にもなって
と、娘の認識の甘さに 何ともはや


幸い、お友達には迷惑はかからなかったようです








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


       『 手伝ってくれたお友達は カッコよかったし
         シャンプーは 気持ちよかったし 』



         と、どこまでも能天気な娘
         迷惑を掛けた上に 夜はそのメンバー4人で
         焼肉を食べに行ったとか・・・
         とりあえず、お友達が怒っていなくて
         安心しました  






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

関連記事

コメント

No title

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~

2015/11/21 (Sat) 17:02 | はおこぜ #- | URL | 編集
はおこぜさんへ


コメント、ありがとうございましたi-189

早くにコメントを頂いていたのに、
忙しくてブログを更新することもできず、
失礼いたしましたm(__)m

お小遣いを貯めることができたら嬉しいので、
覗いてみることにしますね。
情報、ありがとうございました。



2015/11/27 (Fri) 03:26 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する