ヤキモキするけど楽しい(*^^*)

いよいよ日本シリーズが始まりましたね( *´艸`)





日本シリーズ
                   画像お借りしています → 




昨日は 先発全員安打で快勝!
と、行きたかったんですが
最後に点は取られるし
安打数のわりに 点数が取れていないし、
キャプテンのうっちーは 骨折で欠場だし、
やはり そうそう簡単には 勝たせてもらえないのでしょうね



さて、必死で日本シリーズのチケットを取っていた娘たちですが、
結局、第7戦のチケットしか取れず、


 『 最終戦までもつれないよねぇ~ 』 


と、諦めムード!
   ・・・ ヤクルトファンの方 あくまでも個人的な意見なので、ごめんなさい ・・・



しかし、うっち―が出られないとなると 
ヤクルト打線も強力だし、
話しは違ってくるかも・・・。



早く 決まってほしいような
第7戦までやってほしいような



ファンの私たちは
そう、応援するしかありません







キットカット



キットカットの専門店なるものがあるんですねぇ~


娘が 天神の百貨店で買ってきました。
良いお値段だったので、
迷ったらしいのですが、


 『 両方買ってきちゃった 』




ねぇねぇ
最近ちょっと ふっくらしてきたような気がするんですけど(笑)









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           このシリーズは 予告先発なしですが、
           Hawksの公式さんによると 
           今日の第2戦の先発は
           番でぃ=バンディさんのようです

           さぁ、試合開始もそろそろ
           今日も気合入れて応援しなくっちゃ 
          




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する