秋のよそおい

今日は 立冬


街では クリスマスのイルミネーションも
ちらほら見え始めたというのに、
我が家ではようやく
ハロウィーンの飾りつけから 秋バージョンへ





秋 ウエルカムボード




クリスマスの雰囲気は とても好きですが、
年末を意識して
とても気忙しくなるので、
我が家では 12月に入ってから
どんなに早くても1ヶ月前からしか
クリスマスの飾りつけはしません。

 


紅葉ちゃん 2

 


それまでは 娘が喜ぶと思って、
クリスマスツリーも 大きいものを出していましたが、
去年は そんな気分的な余裕もなかったので、
小さいものを出しただけで済ませました。


すると娘・・・

 
 『 出したり片付けたり 大変や~ん こんなんでいいよね~ 』




相変わらず 夢のない娘です
喜ぶと思って 大変な思いをしながら 出していたのに・・・。


今年も 小さいツリーを出すことにします(一一")









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           今年もクリボッチ会をするそうです。
   
           『 大学生になったら 
             クリボッチなんて
             関係ないと思ってたのになぁ 』





            まずは 女子力を高めないとね








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する