福袋の予約 & ささみのピカタ弁当

このところの娘 は
部活とバイトと もちろん(?)大学の勉強と
結構忙しくしています。


なので、

『 着ていく服がなーーーっい 』

と、言いながらも
なかなか買いに行く時間が持てず、
気が付けば 街はすっかりバーゲンシーズンへ


私が見ていても
コートは買ってあげないといけないなぁって
思うんですが、
好みもあるし、私が勝手に買ってくるわけにもいかず、
かといって
しばらくは 買いに行く時間が持てそうにない娘 



 『 もう、お正月の福袋まで待ってようかなぁ~ 』







          obentou1_20150708102136b2e.gif

10 29 ささみのピカタ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        ささみのピカタ弁当 





毎年、私はローラアシュレイの福袋を
ネットで予約して お正月に届くのを楽しみにしています


そ~だわ
娘の好きなブランドだって ネットで注文できるはず
と、色々見ていたら
今まさに予約の時期なんですね!
思っていたよりも早くて ビックリ!!


一つは 会員価格での購入は出来ませんでしたが、
   ・・・発売開始直後 瞬殺でした(+_+)
一般価格で福袋を予約注文し、
もう一つは、福袋予約開始の案内メールが届いたので、 
無事に完了することができましたo(^▽^)o


これで娘用に 
二つのブランドの福袋が
お正月には 我が家へ届く予定です。
大学生の今は 
洋服の質より 量が大事ですよね(笑)
娘が選り好みさえしなければ
来年は 着ていく服に困ることはなさそうです


っていうか
すっかり衣装持ちですよね~









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

              年末までは
              持ってる服で
              どうにか 頑張ってね!







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん


にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


関連記事

コメント

今日は20度超え!

うわ~私も
ローラアシュレイ大好きです!

花柄が好きなの・・・

カーテンとか昔あこがれたけど
髙くて手がてなくて・・・(・・;)

福袋はダイニングの方を買います。
安くてお得ですもんね

後は、ステーショナリーの雑貨と
カルディの食品福袋にもへじの福袋ですかね~
はずれの無い福袋を買う私とは逆に
長男は 3年連続で
なんじゃこれ!ゴミやん!って言いながら
ヴィレバンの福袋を買ってます。
ヴィレバンの福袋に当たりはありません 笑

次男は、福袋は一切買わず
欲しい物を買ってますv-16

2015/12/11 (Fri) 10:58 | ビオラ #ofxKis3k | URL | 編集
ビオラさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

わぁi-179
ビオラさんも お好きなんですねi-205i-175
花柄が いい感じで 可愛いですものねi-178
福袋を買うのは ホームとダイニングでしたが
今 主人の寝具まで花柄になっているので(笑)
私も もっぱらダイニング(キッチン)です。

カルディの福袋もよさそうですねi-237
今年?来年ですね、
買ってみようかなぁ~i-277

今は、昔と違って
中身が分かっているものが多いので、
ある意味 納得して買っていますよね。

長男さんと次男さんの個性がいつも楽しいですねi-179
次男さん・・・ 感心するほど堅実i-189
実はこれが一番なんでしょうけど(笑)

2015/12/13 (Sun) 13:24 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する