雑誌『anan』 & 豚肉と小松菜炒め弁当

穏やかな晴天だった昨日とは一転して
今日は朝から雨となりました。

予報では
午後から 雨風が強くなるらしい

今日の予定は
午後からゆっくりこなすつもりでいたのですが、
ちょっと急いだ方が良さそう




anan.jpg
にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート




昨年から急にフィギュアスケートのファンになった娘が
昨日、『anan』を買ってきました(一一")

確か・・・?
羽生くんのファンではないと言っていたはず・・・???

まぁ そんなことどうでもいいんですが(笑)
早速中を見てみると
まるでアイドルのような写真の数々・・・に ビックリΣ(゚д゚|||)


都心部では、売り切れ続出で
手に入らないとツイートする人たちも!
幸い 福岡では余裕で購入できたようです(笑)







          obentou1_20150708102136b2e.gif
  
10 30 豚肉小松菜炒め弁当


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        豚肉と小松菜炒め弁当 




そういえば・・・
どこかのお菓子メーカーのおまけで
羽生クンのクリアファイルがあって
これがまた入手できないと話題になっていましたが、
私が利用するスーパーには 
全種類残っていたっけなぁ・・・。


娘などは コンビニでバイトしている友達から
余ったクリアファイルを もらっていたっけ?








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


            まぁ、田舎にも
            たまにはイイことがある
            って いうことでしょうか(笑)






anan (アンアン) 2015/12/16 [雑誌]









にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する