忙しかったーっ! & 焼肉弁当

忙しい時って どうしてこうも重なるんでしょうか


ある程度 忙しくなることが予想される時は
前もって それに備えておくのですが、
今回は その忙しい時期に重なるように、
予期せぬ町内会の仕事や
   ・・・今年は係りになっています。田舎なだけに大変です
不意の親戚関係の用事
   ・・・おめでたいことだったので、嬉しかったんですけど
そして自分の仕事量増加と、
   ・・・仕事をさせてもらうだけでも 感謝しなくちゃいけないんでしょうが
もうてんやわんやの毎日でした


なので、この時期にコメントを下さった方の
承認が遅れてしまったり、
コメントの返事が遅くなってしまったりと
申し訳ありませんでした。
でも、忙しさのあまり、殺伐としていたので、
と~っても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました


仕事をもってある方でも、
毎日のように自分のブログを更新されて、
コメントの返事を書いてらっしゃる方を見ると、
凄いなぁ~って 思います。
私は、自分のブログの更新が精一杯で、
よそ様のブログを拝見しても
コメントを残す余裕もなく、読み逃げばかり(笑)


普段 自分の日常とかけ離れた方からの
思いもよらぬコメントが
自分の日常とクロスしないからこそ
   ・・・うぅ~ん 何かうまく言えないけど
嬉しかったりするんですね
今回、改めてそう思いました


気の利いたコメントも残せないからと、
コメントを残すことを遠慮していたのも事実ですが、
私の拙いコメントでも
喜んで下さる方がいるのかな~?(笑)?







          obentou1_20150708102136b2e.gif

11 4 焼肉弁当


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
           焼肉弁当 





普段 漫画をほとんど読まない娘が
友達から「面白いよ」って薦められて 
読んでいたのが コチラ

orange 全5巻セット [ 高野苺 ]




 『 珍しいね~ 面白いの? 』


娘から教えてもらったストーリーに興味を持ち、
実は私がはまってしまいました


高校二年生の春、10年後の自分から一通の手紙が届きます。
そこには、「自分とは同じ後悔をしないでほしい」、という
16歳の主人公への願いが綴られていた・・・。


こんなうまい話 あるわけないじゃん!
と、SFマンガに 超現実的なツッコミをしながらも
後の展開が気になって 
今 続きを読んでいる最中です(笑)


 『 友達に返さないかんけん 早く読んでね 』


は~い・・・。







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          もうすぐ映画が公開されるらしいので、
          この漫画をご存知の方も多いと思います。
          そんなこと全然知らなかった私は
          娘から 映画の配役を聞かないようにして
          自分の中のイメージを膨らませて読んでいます(笑)



          私も高校生に戻って やり直したいなぁ~   











にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん



関連記事

コメント

No title

こんにちは。
またおじゃまさせていただきます。

私なんて、ブログの更新は月に2回程度ですよ(^_^;)
毎日パソコンの前には座ってるんですけど。。。

私は中学時代に戻りたいです。
「今から30年以上たったら、あこがれのRくんから
フェイスブックで友達申請が来るんだよ♡」って
教えてあげたい。
そもそもフェイスブックの説明からしなくちゃ!ですね。

2015/12/03 (Thu) 17:40 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりん☆ライスさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

何事も、自分のペースが一番ですよねi-235
無理しないのが、続ける秘訣だと思うし、
続けているからこそ 楽しいこともあるんだろうしi-179

わぁi-190 
フェイスブックで そんなイイことがあったんですねi-178
羨ましい(*^^*)
その頃の気持ちに 一気に戻って行くから不思議ですねi-237
それだけでも 若返れそう(笑)

2015/12/05 (Sat) 12:02 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する