キャンプへGO! & クリーム煮弁当

福岡ではおなじみの 朝の情報番組で、
毎年 Hawksのキャンプ応援ツアーが企画されます。


番組出演者との記念撮影や
ホークス選手のトークショーなど内容も盛りだくさん ← みたい(^ω^)
その応援ツアーが終わると 
番組で こんな感じで行ってきました~って
放送されるので、

『 あぁ、楽しそう 行ってみたいね 』 

と、娘と話していました。



で、今年も 番組で応援ツアーの案内が放送
ついに その時が来たか!と
詳しい内容を旅行代理店のHPでみてみると・・・


もう、一番安いホテルのプランが満員になっていて
   ・・・ 放送された日の お昼には見たんですよぉ~ ・・・ 
他二つのお手頃価格のホテルはシングルuse
残る一つは お値段がお高く・・・
しかも このお高いホテル 
繁華街からは離れているため
食事などは ホテルを利用するしかないのかな・・・

などと 色々考えてみると
ん?二人で10万は超えそうな・・・感じ?






     ある日の・・・obentou1_20150708102136b2e.gif

11 11 クリーム煮弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         クリーム煮弁当 





いくら Hawksファンとは言っても
キャンプ見学に この値段は さすがに想定外
   ・・・ 我が家の家計には やさしくなかったんですねぇ ・・・


ならば主人を巻き込んで
   ・・・ もちろん 主人もHawksファン ・・・
車で行くしかないか!


ホテルは 安い所をとって
食事は 食べれさえすれば 何でもいいし!
だって、メインはキャンプ見学なんだもの!!
無駄な出費は 極力控えなきゃ!!!
いよいよの時には ココを夜に出発して 
朝 宮崎について 日中キャンプを見学し
その日の夜に 帰ってくれば 
宿泊費もかからない・・・








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          さすがに これには
          主人からクレームがつきました!
 
          『 どーせ 運転するの俺だろ?
            そんな強行軍だけは 勘弁してね
            もう若くないんだから・・・ 』




          そうね
          福岡から日帰りは やっぱりきついかな?

   




にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

関連記事

コメント

No title

私はライオンズのファンです。
数年前、甲子園でフィーバーを巻き起こした
岩手出身の菊池投手がいるからi-179
 
世間を賑わすのは同じ高校出身の大谷投手の方だけど
私の周りのおばちゃんたちは「やっぱりユウセイだよね」って
盛りあがります。

同じパリークだから、ホークスの試合もよく観ますよ。
甲子園でのユウセイVS今宮はしびれました。

プロ野球のシーズンになるとテレビの前に
貼りついてます。

2015/12/29 (Tue) 16:48 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりん☆ライスさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

福岡には、もちろんライオンズファンは多いですよぉ~
今、パリーグには
若手の選手がたくさん活躍しているので、
楽しみですねi-236

凄い!
甲子園での 「雄星vsイマミ~」の試合を
覚えているなんて!!
確か・・・ 選抜?←自信ないけどi-229

娘と違って ドームに足を運ぶことはなくなりましたが、
私もTVに向かって 必死に応援してますよ~(笑)

2015/12/30 (Wed) 03:04 | はるるン❤ #- | URL | 編集
No title

今宮VS雄星は選抜と夏と2試合ありました。
選抜で岩手が快進撃をして決勝に進んだときは
地元の新聞社で号外が出たほど大フィーバーでした。

あの世代の今宮選手の活躍はものすごいですね。

ホークスには今宮くんと同じ学年で岩手出身の
下沖勇樹選手がいたけど、自由契約になったのかな?

この世代を語ると話が止まらなくなってしまいます(^_^;)

2015/12/30 (Wed) 21:19 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりん☆ライスさんへ


コメント、ありがとうございますi-189


> 今宮VS雄星は選抜と夏と2試合ありました。

失礼いたしました<m(__)m>
雄星クンと2試合もしていたんですね。
実は私、甲子園時代のイマミ~の印象があまりないのですi-229


> あの世代の今宮選手の活躍はものすごいですね。

入団当初から 期待されていたのは知っていたんですけど
こんなに活躍するようになるとは思いませんでした。
正直、もう宗リンの帰ってくる場所はないと・・・
あぁ、今度は宗リンファンに怒られてしまうi-230


> ホークスには今宮くんと同じ学年で岩手出身の
> 下沖勇樹選手がいたけど、自由契約になったのかな?


よくご存知ですね!
地元(?になるのかしら?)出身の選手には 
どの球団に行っても 活躍してもらいたいですねi-236


> この世代を語ると話が止まらなくなってしまいます(^_^;)

野球ファンがたくさんいて 嬉しいですi-178
今年も 大いに応援しましょうi-205i-22

2015/12/31 (Thu) 10:47 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する