現役生も『もうやだぁ』 & ハンバーグ弁当

先日の同級生(浪人生)に続き 
今度は 後輩ちゃんとの食事に出かけた娘です。


この後輩ちゃん 
高校の部活の時の後輩で、
パートが違ったのにも拘らず、
なぜか娘を慕ってくれて、
娘が高校在学中はもちろん
今でも ちょくちょく連絡をくれます(#^.^#)


で、こちらも受験前最後になりそうだからと
食事をしてきたようです。






          obentou1_20150708102136b2e.gif

11 10 ハンバーグ弁当
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         ハンバーグ弁当 




この後輩ちゃん、
ウチの娘と違って 成績優秀で、
難関大を志望しています

それでも

『 せんぱ~い もうやだぁ~ 』

と、泣き言をはいていたようで、
出来る子は出来る子で、
学校や、塾、勿論家族からの期待を一身に受けて
色んな思いをしながら 勉強をしているんだろうなぁ・・・




ミッフィー 福だるまぬいぐるみマスコットキーチェーン





娘からは 優秀な後輩ちゃんに
気の利いたアドバイスなんて出来ないだろうから(笑)
激励に このミッフィーの福だるまを買って
プレゼントしたようです。


『 バックに付けます! 』


と、嬉しい言葉を言ってくれたようで、


 『 辛い時、このミッフィーだるまを見て
    和んでくれたらいいな~ 』











               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

        『 可愛かろう?自分ようにも   

           ミッフィー miffy 福だるま

          買おうかなぁ』     



        『 ん? 何のために??』           


 



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する