もうすぐXmas &  お稲荷さん弁当

今年こそ、
大掃除を早めにして、
年賀状を早めに作って、
ゆとりある年末を過ごそうと思っていたのに・・・



気づけば 今年も後10日Σ(゚д゚|||)
結局 いつもと変わらない 年の瀬を迎えてしまいそうです







         obentou1_20150708102136b2e.gif

11 12 稲荷弁当
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        お稲荷さん弁当 





さて、娘のクリスマスの予定はと言うと・・・ アルバイト


実は今年も クリボッチ会をしようと話していたようですが、
定演(部活)に向けての練習で忙しく、
ずっとバイトのシフトに入れなかったので、
年末に向けて 沢山入っているようです。


リア充の子たちは 
アルバイトも クリスマスには入りたくないでしょうから
意外と重宝がられているのかな・・・?(淋)





クリスピードーナツ
にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント ~皆さんは 何を買いましたか~?




娘がクリスマス限定の
クリスピードーナツを 買って来てくれました。
ダイエット中の主人の分は 除いて 2個(笑)!

サンタさんや トナカイくんのドーナツもあったようですが、
チョコが好きな娘が選んだのが
このスノーマンドーナツ

娘が 頭から食べようか
足(?)から食べようか
散々迷っている中、
私は スプリンクルを早速頂きました
あぁ、美味しかったぁ








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           『 パパサンタに プレゼント 
             何かお願いしたの?』


           『 ううん、お金でいいし 』


            ・・・パパは プレゼントのリクエスト
                  楽しみに 待ってるみたいなんだけどなぁ







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する