えーっ!直前に骨折!? & オムライス弁当

センター試験も
近づいてきましたねぇ~


去年の今頃は
何とも落ちつかない気持ちだったのを
思い出します



娘の高校時代の同級生で、
浪人という選択をし、
これから 
志望校にリベンジする子たちがいます。


中学時代は塾が同じで、
進学した高校で 同じ部活で頑張った男の子!


その子が 先月末
左手を 骨折したと呟いていて
心配した娘は、すぐに連絡を取っていました!







    ある日の・・・obentou1_20150708102136b2e.gif

11 18 オムライス弁当
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        オムライス弁当 





結論から話しますと


自分の部屋の壁を左手でパンチしたら
思いのほか 壁が強くて ← これそのまま本人談(笑)
壁より自分の左手にダメージ
小指を骨折していたそうです。
全治2~3週間ということでした。


『 利き手じゃなくてよかったねぇ 』


と言うと、
この男の子は 左利きなんだとか・・・(;^ω^)
部活動を通じて ご両親を知っていただけに、
大変な騒ぎだったんだろうと 容易に想像され・・・


センター本番までに 完治することと
マークシートがうまく塗りつぶせますようにと
祈るほかありません。


彼、とても個性的ではありますが、
壁にパンチをするような激しい感じの子ではありません。
そんな彼が 思わず壁をパンチしてしまう程
浪人のストレスや、プレッシャーは
並大抵のものではないんだろうと思うと、
やりきれない思いがします











               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           受験生の皆さんは 
           センター本番に、
           自分の実力が発揮できるよう
           体調管理はしっかり整えて下さいね

           あと少しだ!頑張れ!
           そして親御さんも 頑張れ!!





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する