センター悲喜交々Ⅱ & チャーハン弁当

ここ福岡でも、半端ない寒さが続いています。
週末には もっと凄い寒波が予想されていて、
大雪に慣れていない九州人にとっては・・・ある意味恐怖


そんな何十年に一度の大変な日に、
娘は人生初 一人旅に出かける予定でいます。
  ・・・ 実は 後期試験中なんですけど ・・・ 
 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で
一人旅の手配をしていたのに、
果たして空港へ行けるのか・・・
飛行機は飛ぶのか・・・
そのレベルで心配しなきゃならないなんて


娘は見事な雨女ですが、
冬になると雪女に変わります。
まさに本領発揮と言ったところでしょうか・・・







          obentou1_20150708102136b2e.gif

12 1 チャーハン弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          チャーハン弁当 




娘が 高校の運動会の係りをしていた時に仲良くなった後輩クン
関西の超難関大を目指していたのに、
今回 まさかの大失敗(T_T)
兄弟が多いので、私大(理系)への進学が難しいとのことで、
志望校を下げるのか 
はたまた浪人覚悟で 志望校へ挑むのか
悩んでいるようです。


『 先輩は この一年 浪人したらよかったと思ったことはないですか? 』

とか、

『 (志望校じゃなかった)大学は 楽しいですか? 』

とか、
色々質問攻めにあっているようです(;^ω^)




 『 浪人すればよかったと 一度も思わなかったと言えばウソになるけど、
    大学は楽しいよ 』





 


               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          私が娘の立場だったら ココロ折れそうな
           後輩クンの容赦ない質問にも
          一つ一つ丁寧に答えてあげているみたいです^^;
            








にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する