義理チョコOK! & 肉団子弁当

先日 娘が 一人旅をした最終日
帰りの飛行機までの時間、
どうやって過ごそうか 相当迷っていましたが、
結局、横浜へ行ってみたようです。




横浜赤レンガ倉庫へ行って
お土産をいくつか買った中の1つが コチラ↓ 
 

赤い靴 チョコ 1



1つの箱に 一足分の赤い靴のチョコレート
小さい箱が9個入っていたので、
お友達のお土産用に買ってきていました。


これが予想以上に 
可愛くて 美味しい


渡した友達も 

『 可愛すぎて 食べれな~い 』







   ある日 の・・・obentou1_20150708102136b2e.gif

1 5 肉団子弁当
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         肉団子弁当 






 『 美味しかったから
   もっと 買ってくればよかったなぁ~ 』



 『 これ・・・
   バレンタインの義理チョコ用に ピッタリ 』




調べたら ちゃんとネットで購入できるんですね!
職場でお世話になっている方へ
ほんの気持ちのプレゼント用に 
早速 購入しました( *´艸`)




【横浜ご当地お菓子】横浜チョコレート 赤い靴【横浜お土産】【横浜中華街】






どこでもいつでも購入できるのは
便利で有難いけど、
ある意味・・・ 淋しいような・・・


そういいながら
ちゃっかりネットで購入している私でした







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           箱に入っていた 赤い靴の歌詞
           改めて読んでいた娘は・・・

          『 これって やっぱり怖いよね 』                 








にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

関連記事

コメント

No title

おしゃれな赤いくつチョコですね。
応援しておきました。ポチッ

2016/02/10 (Wed) 20:12 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
矢田さんへ


コメント、ありがとうございますi-189

写真をもっと上手に写せればいいんですけどi-229
実物はもっと 可愛いですよi-178

応援、ありがとうございましたm(__)m

2016/02/11 (Thu) 08:51 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する