2年生スタート & 肉団子弁当

先週から大学も始まり、
娘の大学生活も 2年目に突入しました~


1年生の成績は 無事にフル単 でしたが、
一つ一つの評定があまりよくなかったので、
本人も 


 『 今年はちゃんと勉強して 評定を上げるから 』

      ・・・ なら最初から 頑張ってよ ・・・







          obentou1_20150708102136b2e.gif

4 11 肉団子弁当


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          肉団子弁当 





娘の 授業開始に伴い、
私のお弁当作りも再開しました~


去年、大学にもお弁当をもって行くことになった時は、
少しでも 娘の要望に応えた
「何時でもどこでも食べやすいお弁当」を心掛けていましたが、
最近私が忙しくなり、

『 大学生にもなって
  親からお弁当を作ってもらえるだけでも有難いやろ!』


と、いうスタンスで作ることにしました
なので、相変わらずのお弁当ですが、
お弁当作りのモチベーションを保つため、
拙いお弁当で恐縮ですが upさせてもらうことにします


悪しからず









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           今、部活に新入生が沢山入るよう 
           勧誘に頑張っているようです(笑)

         『 一年生を見極めるのって 意外と大変 』








にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜

でもちょっとは お弁当作りの研究をしましょう




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する