ハラハラ☆ドキドキの一人旅

 『 羽田に無事 着きました~ 』



当初の予定では、明日の早朝の便でした 


あいにく福岡は 今日の午後から明後日にかけて大雪予報
初めは 朝早いので、凍結していることを考えて 
空港近くのホテルに 前泊することを考えていたんですが、
日にちが近づくにつれて
これって 『 飛行機 飛ばないんじゃない?』
って レベルの心配になり、
急きょ 一日早く 現地入りしようと 飛行機を変更しました。


変更便も 早くて17:00の便しか取れないと言われてたのに、
運よく 一便前に空きが出来たと連絡を受け、
少しでも早い方が 天気が荒れる心配が少ないだろうと思って
16:00便に変更しました!


それまでは20分~30分遅れで出発していたのに、
娘をのせた16:00発の飛行機は
離陸直前に猛吹雪にあい、離陸を断念
一旦ゲートに逆戻り


除雪剤などの処理をしているうちに
結局 後の17:00の便が先に出発することに
   ・・・ これなら変更して貰わない方が よかったかも ・・・


娘が飛行機に乗り込んでから 結局 1時間以上経った後、
ようやく福岡空港を離陸
2時間遅れの出発となりました(+_+)
   ・・・ 飛行機が飛んでくれただけでも有難いと 思わなきゃ ・・・



今回は ある目的のために
試験中にも拘らず 一人旅を決行しました。


一日早く現地入りすることになったので、
1泊の予定を 2泊に変えてもらおうとしたら、
土曜日ということもあってか 全く部屋が取れず、
慌てて 東京の大学へ進学した友達先輩に連絡を取り 
どうにか高校の先輩宅に 
泊めてもらうことになりました。


いよいよ泊まる所がなかったら
茅ヶ崎の叔父さんに頼むしかないかなって思っていたんですが、
数えるくらいしか会ったことがない娘を 
一人で行かせるのも ちょっと不安があったので、
先輩宅に泊まらせて貰えて 本当に良かったです(*^^*)



何から何まで 綱渡りのような旅になり、
ハラハラ☆ドキドキで かなり疲れました。
でも、復路便も雪の心配がないとは言えないし、
予定通り帰って来れないと 後期試験が




 『 今日は 先輩が天使に見える~  』

           
『 今日だけじゃなかろ いつも天使やろ(笑) 』






 『 いえいえ、神様に見えるわぁ  』









                参加しています    

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   
          先程無事に 娘から連絡がありました。

           『 先輩宅に着きました~
              それにしても 飛行機 
              揺れたぁ~ 怖かったぁ~ 』 
          
           
 





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する