個別試験 ~ みんな頑張れ!

今日は 雨の残る寒い朝となりました。
いよいよ 二次試験ですね




昨夜は 今日リベンジする友達に
何やらメッセージを送っていた様子の娘


詳しくは話してくれなかったけど
去年の自分の気持ちを思い出して
色々言葉を選んでいたようです。



でも、娘の一番の気持ちは

『 頑張ってきたんだから 絶対合格してほしい 』





志望校へリベンジするために
本当に 頑張っていた友達ですが、
時には

『 後期日程で合格した大学へ進んでいたらなぁ・・・。』 

と、弱音を吐くこともあったようで、
そんな友達の頑張りと 揺れる気持ちを
娘は そばで見てきただけに
友達のリベンジ合格を 心から願っています





二人は 現役の時は私立を受験していません。
二浪はさすがに考えていないようで・・・


一人は
「私立だったら 地元で・・・」
という親の希望もあって、本人は
『 何がなんでも K1大合格する 』
と、力み過ぎを心配していて・・・


一人は
関西の有名私大を受験したようですが、
誰もが信じられないような結果となって、

『 行きたかったわけじゃないけど、めっちゃ落ち込む・・・ 』 

K1大のセンターでの目標点は 
余裕でクリアしている彼女ですが、
思いがけない結果に かなり動揺しているようで、
『 うまく 切り替え出来たらいいのに 』
と、娘もずっと心配していました。







皆が それぞれの思いを抱いて
個別試験に臨んでいると思います。



全ての人が 望む結果を得られるわけではありませんが、
悔いが残らないようにだけしてほしいです。



『 やり切った! 』


と、思えた先には 
どんな結果が待っていようとも
きっと 素晴らしい道が開けていると思うから。















               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


            祈ることしか出来ないけれど

                頑張れっ!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する