我が家のValentine~♪

昨日は、バレンタインデーでしたね


Hawksキャンプでは、
逆チョコと称して、
球団側から ファンにチョコを配るとの情報に、
娘も


 『 行きたかったなぁ~ 』




球団側の発表では
「誰がチョコを配るかは まだ分かりません」
と 言われていましたが、
ニュースの映像を見ていると、
工藤監督はじめ、松坂選手、武田選手など
そうそうたる選手が配っているではありませんかv(o゚∀゚o)v


それにHawksキャンプで配られたチョコレート
福岡では有名なチョコ専門店のもので
一粒 270円もするチョコだったそうです


来年は やっぱり 行かなくっちゃ




そんな娘、
昨日も 閉店までのシフトで、バイトに入っていました
クリスマスといい、バレンタインデーといい、
そのようなイベントの日に
バイトに入れる人材は 有難い存在なのかも


 『 バレンタインデーだって、忘れてたし(笑) 』

 



そんな浮いた話の1つもない我が家のValentine


2016 ちょこ
にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪




先週、アウトレットに買い物へ出かけた時に
買っておいたものです。
正月から体重が落ちない主人は 目下ダイエット中!
「チョコは要らない」と、いうけれど
折角なので、みんなで食べようと
ガトーショコラを買ってきました。

でも チョコがないのも悲しいので、
板チョコも 一緒に買いました



バレンタイン ショコラ



お星さま可愛い と、思ってみていると、
これ、クリスマス用のケーキだったのね(笑)
Valentineだったら ハートだものね 
でも ガトーショコラは、真空パックに入っているし、
そんなことは 気にしない気にしない



ショコラ断面いたちょこ



ケーキも、板チョコも 抜群に美味しかったです
板チョコ、もっと買っておけばよかったなぁ~



自分チョコ



娘は バイトへ行く前
モロゾフのチョコを目的に 百貨店を覗いたら、
たまたま大好きなスヌーピーのチョコを見つけ
自分チョコ用に こちらを購入!



じぶんチョコ



目的のチョコは 
主人と、私にプレゼントしてくれる予定だったそうですが、
売り切れていたそうです(^-^;
   ・・・ 残念  ・・・







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   





で・・・
娘が モロゾフで何を買いたかったかというと


モロゾフ


これは
去年私が 頑張っていた娘にプレゼントしたものです → (画像おかりしています)
この違うシリーズを買ってプレゼントしようと思ったそうです。



 『 去年 貰って嬉しかったから 
   今年は 私がプレゼントしようと思ったんだけど・・・
   プレゼント出来なくて ごめんね
   その代わり スヌーピーを 一緒に食べよう 』





そんな娘の気持ちが嬉しいので、
モロゾフのオンラインショップで購入して、
又、プレゼントしてあげようかなぁ~
今年はもう少しRichなものを


あれ?
私、うまくのせられていないわよね?






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する