終わったそれぞれの思い

前期試験が終わって
ようやくみんな、SNSに 戻ってきてるようです。




『 とりあえず 終わった~ 』

『 きっと 終わったーっ! 』  ← 願望ですね




後は、天に任せるだけ 


資格試験と違って、
何点以上が合格というわけではないので、
受験した者の中で 定員に達した者が 運よく合格


自分が出来たと思っても
もっと出来た人がいれば ダメだし、
自分が出来なかったと思っても
自分よりもっと出来なかった人がいれば
合格できるわけだし、
手応えがあまり当てにならない分
合格発表までは 
本当に 微妙に長くて 何とも言えない時期





さて、娘が個別試験の前日に
メッセージを送っていた友達からの返信が
初日の朝、届いていました


Rちゃん 『 ありがとう 頑張ってくるよ~(^ω^) 』

Mちゃん 『 ありがとう 頑張ってきます(T_T) 』



と、 二つの返信に 二人の性格がよく表れています。 
                 二人の個性の話はコチラ → ☆ 




Mちゃんは、二日目が終わって

『 ここまでやったんだから、どんな結果でも納得できる 』

と、言っているようです。
本当に、やり切ったんでしょうね 












               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          『 頑張ったんだから 大丈夫だよ 』

          なんて 安直な言葉だけは 絶対に言えません。
          ただただ、合格を祈るばかりです







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する