リベンジ☆成功

娘の高校の時のお友達が
無事 志望校に合格しました


二年越しの思いが 叶って
本当に よかった 





Mちゃんは、一昨日の合格発表を
お母様と一緒に見に行ったそうです。
自分の番号を見つけて 興奮冷めやらぬ時に、
地元新聞社からインタビューされ、

『 浪人して 一年間 頑張ってきたので、本当に嬉しいです! 』

と、こたえたらしく 後から、

『 しまった 現役生のふりをするつもりだったのに(笑) 』





そのMちゃんからは

『 合格しました。応援本当にありがとう 』

と、比較的早い段階で メールが届いたんですが、
Rちゃんからは なかなか連絡が入らないので、
Mちゃんと共に心配していたら
2時を過ぎたくらいに Rちゃんからも

『 昼過ぎまで寝ていて さっき確認しました~ 合格です!』
        ↑さすが Rちゃんです 

Rちゃんは パソコンで発表を見た後、
やっぱり現地で確認したくて 大学まで行って
自分の目で 番号を見て ちゃんと確認して
それから、みんなに連絡したんだとか
 



現役の頃と違って、学校行事がないぶん 
うまく気分転換したり 
生活のメリハリをつけるのも
本当に大変なものだったと思います。


リベンジだけの思いで、
一年間勉強を続けて行くのは 
並大抵のことではないと思います。


だから Mちゃん 
浪人生だからって 恥じることなく
堂々と胸を張っていて欲しい
この経験は、必ずどこかで役に立つはずです。




本当に、本当に、合格してよかった 











               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ


           一人壁ドンして  ←ちがうちがう 
           センター直前に 
           利き手を骨折してしまった男の子 → 
           彼も 無事 K1大へ合格しました 

 

           合格、おめでとうございます           





 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する