やっぱり楽しい同級生

昨日の春の嵐とは一転、
今日は とても暖かくて 長閑な一日となりました。


桜も満開を過ぎ、
我が家の小さな庭も 春の花でいっぱいです。
今度、写真をupしたいと思っています(*^^*)





さて、先日から娘は
高校の部活の定期演奏会に
助っ人として参加してきました


去年は、一応受験生だったので
定演当日の裏方スタッフとして参加していましたが、
今年は、エキストラの一員として 演奏に参加


現役の時から OGとして
エキストラに呼ばれることを楽しみにしていたので、
大学の定演よりも 気合をいれて練習していたようです(笑)



毎年定演には
歴代OBOGが 裏方スタッフとして応援にやってきます。
エキストラとして舞台で演奏するとなると
定演に向けての練習があるので、
どうしても地元九州に残った人たちになりますが、
当日の応援スタッフには 春休みに帰省してきた
日本各地に進学した先輩たちが 集まります。


娘の属していたパートも
7代揃ったそうで みんなで祈念撮影をしていました


定演前の合同練習後も
勿論 定演当日の打ち上げでも
懐かしい同級生たちと 楽しい時間を過ごした娘



 『 同級生っていいよね めっちゃ楽しかった 』



それぞれの 進学先は違っていても
一気に時が戻ったようで、
遅くまで 大盛り上がりだったそうです。



高校時代、同じ目的をもって 
頑張ってきた仲間たちです。
ずっと、良い関係が続くといいな








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 

          『 来年も定演に呼んでもらえるよう 
             大学の部活 頑張ろ 』



          ねぇねぇ          
          部活を頑張る目的 違うと思うよ・・・ 






               
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する