呆れる話 & クリームチーズのおにぎり弁当

さて・・・


私の感覚から言えば、
本当に 信じられないというか
考えられないことなのですが、
あれからまだ娘は 車校へ行っておりません


当然のことながら、
学校が始まって忙しくなったので、
行く余裕がないのです。


だから、
春休み中に終わらせるように云っていたのに





こんな呆れる話は 
うちの〇娘だけかと思っていたら・・・


先日、高校の部活にエキストラとして参加していた時に、
娘と同じように 車校に行き始めたものの 
途中 中断している状態の子が何人かいたようで、
その子たちと 夏休みのドライブ計画を立ててきたとか 



『 夏休みにドライブできるよう、
   それまでに免許取ろうって 約束してきたんだ~
   夏休みには 再開するから  』









          obentou1_20150708102136b2e.gif

4 13 おにぎり弁当
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          おにぎり弁当 







当たり前やろーーーっ!
お金も払ってるのに!!






と、切れる寸前でしたが、
娘が 夏休みに入ったら 
バイトや部活などさておき、
まず、車校の日程を入れるよう
管理するつもりです



3月に仮免を取ったので、
確か 9月までに 免許を取らないと
期限切れになってしまうはず・・・。



免許センターに行くまでは
油断ならないわ











               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   




先日の、娘の大阪土産はコチラ

【大阪土産】お好み焼きせんべい 30枚入り お好み焼きのフリーズドライ製法 マヨネーズ味 キャベツ味 小袋入り リピーター大



最初は
 
『 いやぁ お好み焼き味のせんべいなんて 
 ど~なのよ 』


って、思っていたら
開けてびっくり 楽しいせんべいでした
フリーズドライしたミニお好み焼き
愉快なおいしさでした(笑) 








にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ
 ↑ 忙しい時に覗いては お世話になっています

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する