二十歳のドヤ顔 &  かしわご飯オムレツ弁当

娘も2年生になったので、
同級生たちが 続々と二十歳の誕生日を迎えています



二十歳になって何が嬉しいのかと聞くと・・・



 『 お酒が堂々と飲めること  そしてお酒を自分で買えること 』








          obentou1_20150708102136b2e.gif

4 18 かしわ飯オムレツ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         かしわご飯オムレツ弁当 






先日 友達が二十歳の誕生日を迎え
大学近くのコンビニに 初めてビールを買いに行った時のこと
友達から その瞬間を写メって欲しいと言われ、
娘は レジからちょっと離れたところで パチリ



『 年確(年齢確認・・・何でも短縮するから されても
  ドヤ顔で学生証見せようと思ってたのにィ 残念 』




と、その友達。
   ・・・ 一体 何を期待しているのでしょう ・・・





二十歳になってアルコール解禁になった瞬間を
喜んで祈念撮影していたら
そりゃ~ コンビニの店員さんだって スルーするでしょう 





二十歳になっても やってることは 
全く お子ちゃまなんだから










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   


         別の日にも 二十歳になった友達が
         『 初アルコールで 年確されんかった~ 』

         まるで 初めてのお使いならぬ
         初めての・・・・・ 
        








にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け
今日も良いお天気
梅雨になる前に 頑張って片付けしなきゃ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する