念願のタカガールデー & チキンカツ弁当

今日のホークス戦は

『 女子校生デー』 から変わった 『 タカガールデー 』



女子校生デーが始まった時、
全てのおばちゃんファンが思ったこと
   ・・・ もち 私む含む ・・・





『 えっ なんで 女子校生限定なんっ 』





それでも その女子校生デーを
静かに見守っていた私ですが、
私以上に熱心なファンは 
女子校生限定だったはずのピンクユニフォームを
なぜか(しかも堂々と)ドームで着ているんですねぇ 
かなり昔に 女子校生だったと容易に予想できるファンたちが



きっと、この勢いに負けて
女子校生限定だったのが 女性限定に変わったんだろうと
私は勝手に思っています(笑)







      One day obentou1_20150708102136b2e.gif

4 20 チキンカツ弁当


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          チキンカツ弁当 





で、今日やっと
娘の念願だった タカガールデー(笑)
張り切って 出かけて行きましたよ~




taka 1
                                    画像お借りしています → 





娘は今年 小学生の時以来
何年かぶりにファンクラブに入りなおしました
今年は 高校の仲良しさんRちゃんが大学生になったので、



 『 いっしょにいっぱい応援に行くんだー 』
     ・・・ いやいや 去年もいっぱい観戦行ったじゃん ・・・

と、張り切っています









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           私は勿論 家でテレビ観戦です
           夜は 錦織くんのテニスと
           今 応援に大変です









にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ テーブルコーディネートへ
テーブルコーディネート
↑ ちょっとおしゃれな食卓を目指し、楽しくお勉強中



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する