バイトの仲間と & チキンカツ弁当 

昨日は、娘のアルバイト先での2年生会




マネージャー(社員さん)を含め
みんなでの懇親会は定期的にあっていますが、
   ・・・ 意外と 風通しは良いようです ・・・
2年生会は 今回が初めて




娘は とても楽しみしていたようで、
朝から 大学へも元気に出かけて行きました  








    Yesterday’sobentou1_20150708102136b2e.gif

4 25 チキンフライ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        チキンカツ弁当 





バイト生同士 みな仲が良く、
年度末も 就職でバイトを卒業する先輩の
激励会をかねての追い出し会に
既にバイトを卒業し 社会人となった先輩達数人も
駆け付けるほど




大学や年齢の異なるバイト生と元バイト生たちとの交流も
娘にとっては なかなか面白いものとなっているようです




昨日は、その中でも2年生会ということで、
大学は違えど 気の置けない仲間たちとの食事会に
話しは大いに盛り上がり
それはそれは とても楽しかったそうです




まっ そのお陰で
アッシーくん(ふっ古っ)代わりの私は
遅くまで待機させられ
   ・・・ ココは とても田舎なので、
      帰宅が遅くなると分かっている日は 
      迎えに行くようにしています ・・・


結果
錦織くんの試合の一番いいところで 
呼び出されるという なんと間の悪い




 




               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          帰ってきたら、
          錦織くんの勝利で沸いているTV
          ずーっと 応援してたのに
          勝利の瞬間を観れなかったなんて(T_T)











にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
 こんな日は どこかで呟くしかないですね(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する