マネージャーからの嬉しい一言 & ハンバーグ弁当

とうとう 梅雨に入りましたね~


最近は、予期せぬ大雨に見舞われたりするので、
避難場所や 避難経路などを
今一度、家族で確認をしておこうと思っています。






          obentou1_20150708102136b2e.gif

5 10  ハンバーグ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         ハンバーグ弁当 

   ・・・ ちょっとハンバーグが 大きかったかしら ・・・




娘のバイト先に 
中学や高校の時の友達や後輩ちゃん 
そして 大学のお友達が 
ケーキを買いに来てくれるようですが、
その様子を見ていたマネージャーさんから


『 ちゃん見てて思うんだけど とにかく友達多いよね~ 』


と、声を掛けられたらしい




これまでにも 沢山のバイト生を見てきた
マネージャーから 言われた言葉だから
あながちウソではないのだと思い・・・たい




親としては 素直に嬉しいです
一人っ子なので、兄弟姉妹がいない分
お友達は何より大切な存在になるはずで、
友達の中で、いざという時 親身になってくれる子が
どれだけいるかは 分かりませんが、
それでも 人との繋がりは
彼女にとっては 財産 になるはずです



これからの 新たな出会いも大切ですが、
今まで築いてきたものも
ずっと 大切にしてほしいと思っています。




 



               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

       『 みんな サービス目当てで来てるのかなぁ~? 』

       『 えっ・・・ 』








にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する