期日前投票 & チキンソテー弁当

今日は 七夕さま



       tana010c.gif



お昼頃までは とても良いお天気だったのですが、
今は どんより曇っています


天の川は 期待できなさそうです





         obentou1_20150708102136b2e.gif

5 17 チキンソテー弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        チキンソテー弁当 






先日、娘と一緒に期日前投票へ行ってきました。



 『 初めての選挙はどうだった? ちょっと緊張した? 』

 『 緊張はせんかったけど、 幼い時について行ってたのを思い出した(笑) 』



そうそう、私も思い出した
娘は 必ず選挙についてきて
私が書いているのを横から必死に覗いてたよな



娘は 政治に興味があるようで、
日頃からよく ニュースを観ています。
今回の選挙は 
娘なりに考えて 一票を投じてきたようです



これをきっかけに もっともっと
世の中の動きに 興味を持ってくれたらと思います。 







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          七夕様のお願い事って・・・
          例えば 私の毎年の願い事だと
          『 宝くじに 当たりますように 』 
          って書くんじゃなくて、
          『 宝くじに 当たります 』 
          って書かないとダメなんだそうです。

          そうかぁ~ 
          だから当たらなかったんだなぁ~
          さぁ、今年は 当たるかな





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する