☆ 刺激 ☆ & 豆ごはん弁当

早いもので 
今日で 一年の半分が 過ぎたことになります。



この歳になると、
日常に刺激のあるものが 少なくなってしまうので、
余計に 時の経つのが早く感じるのかもしれませんね



ボケ防止のためにも
良い刺激となるものを求めて
日々 過ごしています



さて 
昨日の刺激といえば

 





         obentou1_20150708102136b2e.gif

5 23 豆ごはん弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        豆ごはん弁当 






やっぱりHawksのサヨナラ勝ちでしょう~



昨日の試合で 今季3回目の野球観戦になる娘は
これまで1勝1敗
1敗は 今年初めて完封負けした時で、
ホークスの勝率から考えると 
負け試合に当たる方が 少ないはずなんだけどなぁ



昨日も終盤まで5点差で負けていたので、
テレビを観てても 

『 あぁ まさかの連敗かぁ~っ 』

今年、娘はunluckygirlやん~!!!って 思っていたら
なななんと、
イマミ―のhitで サヨナラ勝ち



ドームで観戦していたら 尚更
スカッとする試合となったでしょう








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          えっ?
          もっと 違った刺激を見つけろって?(笑)?
          私にとって ホークスの逆転勝利は
          立派な刺激となるのです(^^)
          お陰で昨夜は気持ちよく眠れました

          さぁ、明日からの後半戦も頑張ろう~
     


              



にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

みなさんの 日々の工夫を拝借!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する