家族旅行の日程も四苦八苦 & オムライス弁当

梅雨明けが待ち遠しい~
って、書いてたら


ま さ か の


昨日 梅雨明けしちゃいましたーーーっ




ついこの前まで 梅雨明けは
月末近くまで 長引きそうって言ってたのに、
いきなり 梅雨明け宣言
本当に、見るたびに週間天気予報が変わって
予定が立てづらいったらありゃしない


結局 平年より1日早い梅雨明けだったみたいで、
早速うだるような暑さになりました







          obentou1_20150708102136b2e.gif

5 24 オムライス弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         オムライス弁当 




夏休みも間近になり、
そろそろ家族旅行の日程を決めたいと思っているのですが、
九州への旅行が割安になる『復興割』
普段は高価で 宿泊なんて夢の夢みたいなところへ
泊まってみたいよねぇ~っと、
『復興割』を うまく利用したいと思っていたのですが、
もう、予約が取れないような状態になっているそうです



主人の休みより、
娘の予定がない日の方が少なくて、
日程を合わせるのも 四苦八苦


家族旅行も いつまで行けるかわからないから
行ける機会があるうちは 絶対行きたいと思っているんですが、
娘からすると・・・


 『 家族旅行よりも みんなと会ってる方が楽しいんだもん 』


と、


この親不孝者ーーーーーっ! 




まぁ、娘の気持ちも 分からないわけではないのですが
家族旅行へ一緒に来てくれるだけで
親孝行なんだから、ちょっとくらいは 合わせなさいよ








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          本当に 
          いつまで一緒に 行ってくれるのかなぁ




       


にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行
にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み

関連記事

コメント

No title

長男が就職で大阪に行く事が決まり
卒業までに 家族旅行に行こうと
話しています。

小さい頃は、長期の休みになると
どっか行こうよ~なんて
子供から言ってきたのにねぇーー

今じゃ、こっちがお願いする側ですよ 笑

家族旅行 イケるといいですね(*^_^*)

2016/07/20 (Wed) 18:15 | ビオラ #ofxKis3k | URL | 編集
ビオラさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

子どもが就職すると
一緒に旅行するのって
益々難しくなるんでしょうね~
良い思い出になるよう 
しっかり楽しんできてくださいね!

子どもが小さい時は
長期の休みをどう過ごすか 頭を痛めたものですが、
今では あれ?夏休み入ってるよね?
いつだったら家にいるの?みたいなi-229
いかんいかん
全く子離れ出来ていませんね(笑)

夫婦二人で旅行するときも
そう遠くではないのかなぁ~?
まだ、想像ができませんが・・・i-230

2016/07/24 (Sun) 17:10 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する